リュバンドゥシャネルのエンゲージリング❤️買って良かったリング

自分で買った婚約指輪シリーズの1つをご紹介しようと思います☺️

今回はリュバンドゥシャネルのエンゲージリングです!

こちらもカメリアコレクションと同じく一目惚れでした

もう驚くほどかわいいです❤️

ふと目について見せてもらったらもうかわいくてかわいくて欲しくなってしまいました。

でもこちら、エンゲージラインのリングでした魂が抜ける

しかし既にカメリアコレクションのエンゲージリングを購入しているわたしには、婚約指輪として売られているものでも自分で買うことになんら躊躇いはありませんニヤリだって欲しいから!欲しいものはなんであれ手に入れたいのです。

これまでの経験上似たデザインのものを買っても、後になって本当に欲しかったもの購入することがとにかく多いので、似たものは選ばずこちらのリングを購入しました。流石に自分用のファッションリングなのでダイヤモンドの質は控えめですウインク

つける指は悩みましたが、このデザインは薬指につけるのが1番可愛いかったのでわたしの持っている婚約指輪シリーズの中で唯一薬指用です。ずっと右につけてましたが結婚することになったおかげで最近は左手にもつけています。お気に入りでよくつけているので視界に入る度に本当に可愛くてニヤニヤしていますよだれダイヤモンドなので傷や汚れもあまり気にせずどこでもつけられて、思い切って買って良かったなぁとしみじみと眺めています照れ

実物はこんな感じです♪

リュバンドゥシャネルのリングでこちらのデザインも悩みました。

このデザインもすごっく可愛かったのですが、動きのあるデザインに惹かれて結局エンゲージラインの方を買いました✨

数年前に買った時は最低金額が50万円台だったような気がしますが、今では70万円台ガーン

本当に高くなりましたね泣

シャネルはジュエリーから好きになったのですが、流石にもうこの値段では手を出しにくいですえーん

ネックレスも欲しかったのですが、中古に抵抗ないのでもはや中古でもいいかもとも思ってしまいます。

まずは 今あるものを大切にしていきます♪





雪
  • ジュエリーが好きな30代のOLです。
    ジュエリーのお話や買って良かったブランド品について綴っていきます❤️

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です