AHKAH のヴィヴィアンローズネックレス♪

ジュエリーが大好きで色々なブランド、デザインのものを買い集めているのですが、ファンシーカットのものも大好きです✨

そんなこんなで色んなジュエリーブランドのHPを見ていますと、素敵なネックレスを発見!

ダイヤの透明感が際立つローズカットのネックレスにときめいてしまいました💖

ローズカットのお品はあまり見かけず沢山のブランドを覗いてみて、ビビっ💡ときたものがAHKAHのヴィヴィアンローズネックレスでした✨ちょっと迷いましたがジュエリーは出会いということでお迎えしちゃいました!

眺めてみるとラウンドブリリアントカットのような華やかさとは違って、透き通ってうるうるとした輝きが本当に綺麗💖早速お仕事につけて行って楽しんでおります☺️

 キラめきが控えめな分、お仕事にもつけて行きやすいです♪

アップにするとこんな感じでローズカットがとても綺麗です❤️

意外とローズカットは少ないのでおすすめです!

 





雪
  • ジュエリーが好きな30代のOLです。
    ジュエリーのお話や買って良かったブランド品について綴っていきます❤️

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です