ティファニーのホライゾンリング❤️

ジュエリーが好きでたくさん持っているのですが、その中で気に入っているものがティファニーのホライゾンリングです☺️新しいリングが欲しいなーと思っていた時にHPでふと目に入ったのがこのリングでした。すぐにお店に見に行って、思った通りにすごく綺麗で思わずお迎えしてしまいました❤️

こちらは分類としては婚約指輪に入るそうで婚約指輪のスペースに展示されていました😖

担当さんに伺ったところ婚約指輪としてはあまり人気ではないそうで、色んなリングを持っていてダイヤモンドのカットの違いを楽しみたい方が主に購入されているそうです。確かにティファニーの婚約指輪としてはいかにもティファニー!という特別な感じはしないかもしれませんが、シンプルなのに洗練されていて上品なのでティファニーが好きで他の人と被らないものを希望の方には選択肢の1つとして良いかもしれませんね。

わたしは婚約指輪とされていても欲しければ気にせず買ってしまう方なので、今回は自分へのご褒美としてお買い上げです✨

センターのストーンがエメラルドカットで一般的なラウンドブリリアントカットとは違った煌めきが楽しめます⭐️より透明感があって周りにも小さなダイヤモンドがあしらわれていてとっても綺麗です。カルティエにもエタンセルドゥカルティエというほぼ同じデザインのリングがあるのですが、若干こちらの方が高さが低くて引っかかりにくい印象です。またリング幅が細いので重ね付けもできてコーディネートの幅が広がります😀

 

 

 

一緒につけているのはシャネルのカメリアコレクションのハーフエタニティリングです。こちらもマリッジリングなのですがデザインが好きで持っています😖

 

 

ホライゾンのリングはいくつか種類があって、どれもすっごく可愛くて悩みに悩んでプラチナ×ダイヤモンドのリングをお迎えして、最後まで悩んだピンクゴールド×ルビーのリングも後ほどお迎えしてしまいました😅

 

ルビーのリングは持っていなくてずっと欲しいと思っていたのですが、色々探しても好みのデザインがなかなかなく…。デザインがかわいい!と思っても色味や透明感がイマイチで今まで購入には至りませんでした。そんな時に出会ったのがこちらのシリーズのルビーです。色も綺麗でデザインもかわいくて重ね付けもできて素晴らしいです☺️

 

 

こちらのリングは在庫が大分少ないようで国内に欲しい大きさの在庫がなかったため、ティファニーの負担で希望の大きさまでサイズ変更していただけました。自分でサイズ変更をお願いすると2万円程かかるとのことでしたのでとてもありがたかったです😆ちなみにお直しまでの期間は3週間ほどでした。

 

 

現在はホライゾンリングは廃盤になってしまったみたいで、似たようなデザインではエタンセル ドゥ カルティエのリングがおすすめです♪

シンプルなダイヤのリングは1つあると使いやすくてとっても良いですよ❤️



雪
  • ジュエリーが好きな30代のOLです。
    ジュエリーのお話や買って良かったブランド品について綴っていきます❤️

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です