婚約指輪、結婚指輪を自分で買う女!

わたしはジュエリーが好きで色々購入しているのですが、中には婚約指輪や結婚指輪として売られているものをファッションリングとして購入したものがあります😅

中には婚約指輪や結婚指輪を自分で買うなんてどうかしていると言う方がいらっしゃるでしょう。せめて恋人に買ってもらえとも思うかもしれません。しかしエンゲージやマリッジラインのものを現時点では結婚するか決まっていない方に購入させるのは結婚を強いているようで酷ですし、何よりそういったラインのものはちょっとしたプレゼントで送るには高額です。プレゼントには手頃なネックレスやバッグ程度が丁度良いです。

こちらはシャネルのカメリアコレクションのエンゲージとマリッジリングです。一目惚れしてしまい、もちろん自分で購入しました😃あまりにも好み過ぎて家でもつけて眺めており、お迎えしてからしばらく経ちますがダイヤの美しさに未だに癒され続けております✨

わたしがエンゲージ、マリッジラインのリングを買うのは好みのデザインがシンプルなのにかわいいもので、ダイヤもちょっといいものがいいと思うと自然とエンゲージ、マリッジラインのリングになってしまうからです!だってこんなにかわいいんですもの💖欲しくなってしまうではないですか😍

ジュエリーショップの担当の方に聞いてみると意外とエンゲージ、マリッジラインのリングをご自分で購入される方も多いようです。基本的に店員さん達は1人で伺っても丁寧に接客してくださいますので、欲しいと思ったら躊躇わずお店を訪ねて大丈夫です!

 エンゲージ、マリッジラインのリングに興味がある方、今まで抵抗があって見に行けてない方是非一度お店まで見にって見ませんか?今までにない素敵なリングが見つかるかもしれませんよ❤️



雪
  • ジュエリーが好きな30代のOLです。
    ジュエリーのお話や買って良かったブランド品について綴っていきます❤️

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です